<< カキとトンボ | main |


| - | | - | -
あけましておめでとうござうます
裏庭にいた馬

 あけましておめでとうござうます。
今年もよろしく。

 12月のなかばに散歩をしていると街中で馬を見つけて、びっくりした。
ポニーでしょうか?。
茶色と牛がらのような白黒の二頭。
綺麗に刈りそろえたたてがみがかわいらしい。
ここは小学校の裏庭らしい。
最近は教育のためにそういう動物も飼っているのかと感心する。

 ところで、ブログを更新するのは去年の7月以来だ。
故障のため買い替えたパソコンでいざデジカメにつなごうとすると、機種が古すぎてつながらない。
カードリーダーを購入し、ようやく画像が読み込めるようになったのもつかの間、今度はカメラが壊れてしまった。
なかなかうまくいかないものだ。
なのでまたしばらく更新できませんが、本年もどうぞよろしく。
後ろ向きの馬


<1/5追記>
ポニーは小さい馬の総称をいう。
品種や血統にかかわらず、体高(背中までの高さ)が148センチ未満ならポニーとされる。
(中日新聞サンデー版より引用)

| 動物 | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:09 | - | -
コメント
ハラデグミさん 明けましておめでとうございます!
とってもお久し振りの更新でした〜どうしたのかなと
心配でしたが…PC買い替えでしたか♪
今度はカメラも? 早く慣れてまた更新して下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
| かえで☆ | 2014/01/07 12:45 AM |
かえで☆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末にパソコンを新調したので、ブログも拝見しにいきます。
また更新し始めたら見に来てやってください。

| ハラデグミ | 2014/01/07 1:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pocketdays.jugem.jp/trackback/995
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
関心空間
   
なかのひと
 
フィードメーター
フィードメーター - PocketDays あわせて読みたい
PROFILE